August 29, Wednesday

SoftBank 810T

携帯電話を機種変更してきました。
SoftBankの810Tです。

今まで使っていた機種はJ−PHONE時代のJ−T08。
約4年間もよく使ったものだ。まだまだ使えそうだったけど、もういいかなと・・・

810Tは前と同じ東芝製だし、3Gという以外はほとんど変化なし。
カメラの画素数がよくなった程度。本当は910SHが欲しいな〜と思ったが、何か東芝製に慣れてしまったせいか、これにしてしまった。

一番最初に使った携帯がJ−PHONE時代のJ-SH02。これが自分には使いにくいな〜と思ったのが原因かな?まあ、携帯電話自体がまだまだ普及し始めた頃だししょうがないのだけどね。SHARP製は機能がよいのが魅力ではあるが・・・

割賦支払い24ヶ月の新スーパーボーナスで機種変更したので、次に機種変更するのは2年後になるかな・・・それまでに使いこもうと思っています。
posted by peacelights at 20:32 | Comment(19) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

