December 06, Tuesday

真夜中に更新

さてさて、時間ができたので何をしようかと考えた。
ボ〜っと過ごすのもいいのだけど、ブログを弄りたくなってしまった。
色々と他のブログを見てみるとデフォルトとは違うのもよくある。
どうやったらそうなるのだろうって思う。凄いな〜

前のもデフォルトではないのだけど、もっとカスタマイズしてみようかと・・・
解像度によってはイマイチな見え方になってたのも原因かな。
両サイドをギリギリまで使っていたのでアンバランスだった。
今回は両サイドを少し余らせてみることにした。

そんな訳でパソコンの前に構えてウン時間・・・
一回始めると眠気が吹っ飛ぶし、時間も忘れてしまう。
おかげで少しは形になってきたかな?
Blogbodyは白に限るのかな〜・・・前はクリーム色のチェック柄な画像。
商品写真によっては白の余白があるので困った。
画像の余白を透明にすることもできるけど綺麗にはできなかった。
白は眩しい感じがして、なんとなくイヤだったけどしかたないかな・・・

とりあえず、今日はここまで終わりにしようっと。
まだまだ、HTMLやらCSSはよくわからないな〜
カスタマイズするのも勉強のうちだ!頑張ろう!
明日は・・・今日だけどずっと寝ていよう・・・
posted by peacelights at 03:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。