December 10, Saturday

W杯抽選結果&VF甲府J1昇格

日本の対戦相手が決まったり、甲府がJ1に昇格したりとサッカーの話題でいっぱい!
天皇杯の試合もあったのにね。それどころではない、という感じかな。

朝からTVで抽選会を見てたけどドキドキして緊張。ついにこの時が来た。
B、Cグループに入らなかっただけでもヨシッと思わないとね。
でも死のグループでの日本の戦いもいいかも(笑) 地獄を経験するのも見たい!
ドイツ!何だこのグループは!開催国でも日本の時より緩過ぎだぞ!

日本の相手はブラジル、クロアチア、オーストラリア。
何となく見慣れた対戦国だなぁ〜。戦った事のない国との試合が見たかった。
でも、癖のある感じの国ですな、クロアチアもオーストラリアも・・・
ブラジルが予選落ちするのは考えられないので、残りは1つ。
初戦のオーストラリア戦に全てが懸かっている。向こうも同じ考えだよね。
クロアチアはW杯フランス大会で戦っている。前回の雪辱を晴らしてくれ!
八年前の日本とは比較にならないほど今の日本は伸びている。
前回も接戦だったので、今回は勝ってくれ!
ブラジル戦はジーコの力でなんとか・・・お願い(笑)
W杯という舞台で戦う事ができるだけでも嬉しいけどね。
強すぎるでしょ。人材の宝庫です。次から次からと・・・
当たって砕けろの精神で突撃だ!

今日、もう一つ注目していた事。柏レイソル対VF甲府の入れ替え戦。
VF甲府が6対2で圧勝。凄過ぎる。武田軍団は強い(笑)
入れ替え戦でJ2が勝ったのは初めてだよね?お見事です。
判官びいきもありVF甲府を応援してたよ。
コンサドーレ札幌がロスタイムに3失点して勢いをつけてしまったね。
本当はコンサドーレ札幌に入れ替え戦に進んでもらいたかったよ。
コンサもあと一歩だった・・・でも甲府は強かった。J1に残るよう頑張ってほしいね。
来年のJ2は豪華だな〜。大丈夫かな、札幌は。心配です。
勝負の年になるので、何とか昇格を!
posted by peacelights at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(2) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

負けちゃいましたネ、レイソル。
とうとう、現実となりました。 地獄に落ちろ って言ってましたが、あーぁ、残念です。 今日の試合はヒドいですね。⇒ニュース 。 散々、ヒドいコトを言ってきましたが、愛のムチであり、 ..
2005-12-10 23:57【kazの??いろんなことに興味があるんだぁ??!??】
W杯組み合わせとJ1・J2入れ替え戦
W杯、組み合わせ決まりましたね〜。 王者ブラジル・世界ランク20位クロアチア・そして世界ランク49位のオーストラリア。 なんでも1勝1敗1分と言われてるらしいけど、この1勝ってのはオーストラリアに勝つ..
2005-12-11 15:58【今日もいっぱい いっぱい。】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。