December 22, Thursday

靴擦れ

私服用の革靴がボロボロになったので新しく買ってみました。
ティンバーランドのチャッカブーツです。
これでしばらく買い物はセーブしなければ・・・
履き潰すまで頑張るぞ!

新しい革靴を履くといつも靴擦れを起こすので、今回はどうかとさっそく履いて出掛けてみました。最初は何ともなかったのに、時間が経つにつれて踵がチクチクチクチク・・・
やっぱり靴擦れが起きてしまった。靴が足に馴染むまではしょうがないけどね。
でも痛いわ(T-T)

家に帰る前にDVDレンタルと本屋に寄ったのだけど、その頃には痛さで庇うあまり少し内股で歩くような感じになってしまった。立ち読みで足を休めてなんとか戻ってきた。ふぅ〜、しんどい・・・

帰ってきて靴下を脱いだら踵の皮が捲れている!こりゃ痛い訳だわな・・・
オロナインを塗って耐えるしか方法がない。風呂に入ったら染みそうだ。

今、文章を書いていて気がついた。最初から踵に絆創膏を貼っていけばよかった。
馬鹿すぎる・・・なんで簡単な事が考えられないのだろう。
買った嬉しさのあまり、まったく思いつかなかったのだろうな・・・
はぁ〜、自己嫌悪です。風呂に入って寝ようっと。
posted by peacelights at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

チャッカブーツ
「チャッカブーツ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、...
2006-03-10 08:50【ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。