December 30, Friday

年末

2005年も残りが今日と明日だけ・・・
1年は早いですね。自分にはパッとしない年だったかな・・・
来年は飛躍の年にしたいな〜。

今、部屋の掃除がやっと終わったところ。
軽い掃除はよくするのだけど、本格的な掃除は半年振り。
ベッドの下からテレビ台の裏、冷蔵庫の中とありとあらゆる物を掃除しまくりました。洗濯機もフル回転!やっぱり一年の最後には大掃除だよね。

これから実家に帰ります。料理が楽しみ!
普段はワンパターンな料理が多いので、久々に食べる親の料理は本当に美味しい。
一人暮らしの人には、分かってもらえるよね?

明日は曙vsボビー・オロゴンを見て年を越したいと思います。
紅白歌合戦はもうイマイチだよね・・・
それでは、皆様よいお年を!
posted by peacelights at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。