May 09, Tuesday

日本vsブルガリア

久しぶりの代表戦なので、楽しみにしていたが・・・
何か駄目だな・・・

中澤は最近、調子が落ちてはいるが、落ち着きの無さは以上だ。
彼が頑張ってくれないと、オーストラリア、クロアチアの高さに対応できないだけに心配だ。中澤が効いていて、初めて宮本が生きてくると思う。
バックアップに松田や闘莉王が必要かも・・・

FWは誰を選んだらよいのだろう?
玉田はスピードがあるし、チャンスメイクもできるが、フィニッシュがイマイチだな・・・
アジアカップでの活躍をみんな覚えているので、要求は高くなるが、決める所では決めないとね。苦しくなるわ。
巻はゴール前に突っ込んでいくし、ボールをよく追う。ゴン中山みたいだ。
頑張っているし、期待感はあるんだけどな〜。
まあ、とにかく完璧な状態の久保が戻ってきて欲しいの一言だ。

選手起用にも、もっとサプライズが欲しいよね。
ジーコの選手選びってワクワク感がないんだよな。これはトルシエ以下だ。
次のスコットランド戦は長谷部でも先発で使ってくれないかね。
駄目か?ジーコだし・・・
posted by peacelights at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

キリンカップ2006 日本VSブルガリア 敗戦
キリンカップ 初戦から敗れちゃった。。 巻のシュートで1点とった後から 逆転を願っていたが。。。 しかし、ブルガリアの2点 試合開始1分と後半ロスに1点。 なんだか、緊張感が感じられなかっ..
2006-05-10 13:48【ひろわか Blog】
×

