May 14, Sunday

第1回ヴィクトリアマイル[G1]

記念すべき第一回目のG1です。
牝馬限定で古馬も出走できるG1はエリザベス女王杯しかなかったけど、新しいこのG1は距離がマイルである。
マイルG1では過去にも牝馬が勝っているし、スイープトウショウが宝塚記念を勝っている。
何か無理やり作った印象だ。これで有力馬が安田記念を回避しなければよいが・・・
さて、予想を。

◎ダンスインザムード
牡馬に交じってG1で好走している。
東京コースは走る。
調教も動いている。

〇ディアデラノビア
復帰してから調子が上がってきた。
フローラSで魅せた末脚が忘れられない。

▲ラインクラフト
マイルまでは守備範囲だが・・・
あっさり勝つ可能性もある。

△アグネスラズベリ
強烈な末脚を繰り出す上がり馬。
エアジハード×トニービンは東京の鬼だ。

結論。
4頭BOXで勝負!
posted by peacelights at 14:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

安田記念
安田記念とは、日本の日本中央競馬会(JRA)が東
2006-06-01 02:58【安田記念】
×

