May 15, Monday

W杯日本代表発表

日本代表の23人が発表されました。
中村俊輔が落選してから、もう四年・・・
あっという間だったな・・・

巻が最後に滑り込んだね。
ゴン中山みたいな泥臭さがいいんだよね。
頑張ってくれ!

落選組みではやはり久保と松井。
残念だな・・・
特に久保・・・
こんなストライカーは日本にいないからな・・・
コンディションが悪くて落選って・・・
じゃあ、柳沢は何なんだ?
こっちはキリンカップにも呼べない状態なのに!
1ヵ月後を見据えてるなら、久保の方がいいと思うな。
久保と柳沢が両名落選の方が納得できる。
それか高原と玉田を外して両名選出してくれよ!

松井もな〜、何で落選かな?
稲本か遠藤を外して松井だと思うけどな。
特に稲本はチームでも代表でも全然結果が出ていないよ。
ボランチでしか力を発揮出来ない人を5人も選んでどうするのだろう?
中村と小笠原の控えがいないぞ!
特徴のある選手だし選ぶべきだと思う。

結果はどうなるか分からないけど、暗黒の4年間になるのかな?
何か、進化してないというか、退化してるような・・・
期待30%、不安70%だな・・・
でも、成績がよかったら名監督と手の平を返します(笑)
posted by peacelights at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。