July 14, Friday

『24』シーズン4

24-TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス ◆20%OFF!このシリーズにそろそろ飽きてきたのに、見てしまった。
まだ続編あるんだってね、よく続くドラマだな。

今回もジャックは無茶苦茶しまくりです。
いつのまにか国防長官特別補佐になってたりする。
結局はCTUで活動するんだけどね。
前編は国防長官を救出する。中編は原子力発電所臨界阻止と大統領暗殺。後編は核ミサイルを探す。こんな感じかな?

シリーズが新しくなるたびにドキドキ感が減ってしまう。
シーズン1が一番面白かったからかな?
でもシーズン3も好き。シーズン2が何かイマイチ。
今回のはシーズン2よりは面白かった。

主要キャストのトニー・アルメイダ、ミシェル・デスラーが途中から出てきて話を盛り上げてくれる。この二人もシーズン5では悲惨な事になってるみたいだが・・・
この二人いないと何か面白くないんだよね。後、クロエ。

聞くところによると、シーズン5は面白いとの事。
本当かね?期待して待ってるよ。
posted by peacelights at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(2) | 映画&ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

cd:24-twenty four- (初回限定盤)(DVD付)
今までのsoweluと曲調ががらりと変わったが、幅が広がったように思う。最初にこのアルバムを聴いた時は、すんなりと受け入れられない自分がどこかにいたが、何度か繰り返して聴いていたら、いつの間にかハマっ..
2006-07-23 03:02【映画・音楽大好き】
24シーズン2にTBさせて頂きました。(関係なければ削除してくださいm(_ _)m)
見始めると、本当にやめられないですね〜それにしても本当によく考えて作られています。
2006-07-31 22:27【taka】
×

