March 11, Sunday

MOS検定 PowerPoint

PowerPoint2003久しぶりのblog更新です。
忙しかったり、面倒くさかったりと放置してきたが、たまに弄りたくなってしまった。月に一回ぐらいは更新したいな。

パソコンの勉強も開始してみようと思う。
PowerPointを使ってみようと思ったのがその理由です。
ExcelとWordを主に使っていたが、それだけでは駄目かな?なんて思いまして・・・

昔、MicrosoftのMOUS検定を受けたことがあるので、今回もそれのPowerPointを受けてみようと思います。

資格の名前がMOUSからMOSへいつのまにか変わっていた。
少し受験の仕方も変更したらしいね。でも基本的には同じかな。

そこで買った本はFOM出版の問題集。ExcelとWordもこの本で合格したしね。
さてと、久しぶりに勉強をしてみよう。


posted by peacelights at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 資格
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

