September 08, Thursday

日本vsホンジュラス

日本がホンジュラスを5対4で下す。勝っても内容がイマイチと思う人も多いはず。
でも、親善試合での色々なテストなので、大目に見ています。

最初は4−4−2でスタートしたけど全然ダメでしたね。サイドバックの二人はまったく攻撃参加できていませんでした。上がっていけないのは、ボランチとの相手マークの受渡しができていなかったから。それを差し引いてもサントスは酷過ぎですな。
何試合もやっていればダメな試合もあると思うが、守備が軽すぎ、いつもファールしてカードをもらう、これの繰り返ししかできなのではあれば、もう少し村井にでも先発してもらって試していいのでは・・・
加地がグングンよくなったのと反比例してサントスは落ちていってるね。3−5−2システムでもイマイチだ。

中田(英)は、やっぱりボランチでお願いしますよ、ジーコ!!
俊輔と同じ位置で仕事ができるのは小笠原だと思う。小野も試してみたいけど、もう少し後ろのポジションがいいのかな?
posted by peacelights at 13:27 | Comment(2) | TrackBack(3) | サッカー
この記事へのコメント
はじめまして。
昨日の試合、みなさん同じような意見ですね。
素人が見てもそうかもしれませんね。

TBさせていただきましたが、操作ミスで2件も^^;
じゃまでしたら、1件削除しちゃってください。

また、来ます♪
Posted by crabe at 2005年09月08日 22:11
ご訪問ありがとうございました。
モンテ、いつもいいとこに行くんですけど、あと一歩のとこでーー;
Posted by crabe at 2005年09月10日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

ホンジュラス戦。
yahooの記事から転載昨日のホンジェラス戦、すごかったね! こんな内容になるなら、ビデオ撮っておくんだったよ…。でも逆転で勝ってくれて本当によかった!!僕と同じく逆転の勝利に酔いしれた方はクリック..
2005-09-08 14:55【ノグチの愚痴】
日本ホンジュラスに何とか勝利
7日に宮城スタジアムで日本対ホンジュラスの の試合があり5−4で日本が何とか勝利した 日本は前半に三都主絡みでイキナリ2点を取られ 高原が得点をし1−2だがすぐに1点を取られ 前半を1−3で終..
2005-09-08 20:01【芸能&スポーツ瓦版】
日本代表vsホンジュラス代表 を斬る!
場所は、宮城スタジアム。 観客は、45198人。 風の強い中での試合でしたね。 今回の親善試合では、召集したヨーロッパ組みを使うというちょっと大胆とも思えるメンバーでした; しかし、なんとも得点の..
2005-09-08 22:02【フットサルチーム - FC CRABE -】
×

