September 25, Sunday

パソコン財務会計主任者試験V

今日、パソコン財務会計主任者試験の2級を受験してきました。久しぶりの受験でちょっと緊張。受験会場って独特の雰囲気があるね。

さて、肝心の問題だけど、う〜んと唸ってしまうほど微妙・・・合格ラインをギリギリで突破してると思う。いや、思いたい。自分で考えていたより、時間に余裕がなかった。1時間をフルに使いました。最初の方でゆっくり考えすぎたのかも・・・

受験も終わったので、これで少しはゆっくりできるかな。DVDをレンタルしたり、本を読んだりと頭を休めたいです。やっぱり精神的にも疲れるしね。



posted by peacelights at 19:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 資格
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

