September 28, Wednesday

ZIPPO

スパイラルハートZIPPO1941S煙草を吸う人は、一度は必ずZIPPOを使ったことがあるはず。煙草を吸う人にとっての一種のステータスみたいなものでしょうか?でも、オイルの補充が面倒になったりして、百円ライターなどに結局は戻ってしまう。中にはガスライターに移動する人もいますが・・・

自分がZIPPOを使い始めたきっかけは、マイルドセブンの懸賞に応募して当たったからです。すごいうれしかった。
懸賞の応募なんてそれまでしたことなかったのに本当に奇跡!

でも、ずっと愛用してきたのだけど、マイルドセブン止めたんだよね・・・
今、吸ってるのはピースライト。だからマイルドセブンZIPPOはお蔵入り。
ピースZIPPOは応募したけど当選せず。まあ、いつマイルドセブンに戻るかわからないし大事に保存。

これしかZIPPOがないので、百円ライターを使用していたら、人から頂いちゃいました。新しいZIPPO!1941レプリカのスパイラルハート・カオス!1941レプリカが欲しいなと思っていたので本当にありがとう。大事にします。
posted by peacelights at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

