October 02, Sunday

第39回スプリンターズS[GT]

この時期の開催になってから盛り上がりに欠ける。
毎年、休み明けの馬が多すぎて難解レースになっている。

展開はカルストンライトオが意地でも逃げるのでハイラップが予想される。サイレントウィットネスは2、3番手から行くでしょう。中団にはアドマイヤマックスなどで最後方からデュランダル。展開は読めるんだけどね・・・

◎サイレントウィットネス
安田記念での粘りは凄い。スプリントなら間違いなく強い。
不安は休み明けぐらいでしょう。

○アドマイヤマックス
いい枠引いたね。包まれず中団の外から伸びてくると思われる。
こちらも休み明けが不安。

▲ケープオブグッドホープ
香港の馬は強い。去年も不良馬場で3着。
日本の良馬場でどこまで通用するか。

△カルストンライトオ
ハイペースが予想されると案外スローになったりするので・・・

△デュランダル
この馬の実績で買い。

△タマモホットプレイ
いきなり激走する可能性がありそう・・・

結論
サイレントウィットネスからの5点流しで勝負!
posted by peacelights at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | 競馬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

2005スプリンターズ後期
 サイレントウイットネスはやっぱり強かったナ.中山の急坂をものと もせずスピード
2005-10-06 03:39【G1ならhidebooに聞け!】
×

