October 06, Thursday

『24』 シーズン3

24のシーズン3をようやく見終わりました。
大統領が狙撃された所でシーズン2が終わったので、そこから始まるのかなと思っていたら、数年後からのスタート。

相変わらずジャック・バウアーは無茶してます。内密行動が多すぎ。そこが面白いんだけどね。シーズン2でキムが邪魔だと思った人もシーズン3は大丈夫だよ、たぶん・・・

国家の危機なのにCTUの皆さんはけっこう家族優先です。日本人と家族に対する考え方が違う感じ。ジャックも家族は危険な目に逢わせたくないのだけど、ライアン・シャペルはあっさり国家のために生贄。この落差は何?

個人的に好きなのがニーナ・マイヤーズ、トニー・アルメイダ、ミッシェル・デスラー。ニーナはシーズン1での裏切りがバレた時からの行動が凄すぎ!悪の組織の一員って感じがいい。トニーはどうなるのかな?最後の方で刑務所に行くとか言ってたし・・・ミッシェルがシーズン4で出世してそう。

シーズン4が楽しみでならない。24時間で何でも解決するという展開には無理があるけれども、やっぱり面白い。ドラマとしては最高です。まだまだ、続くといいな。
posted by peacelights at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画&ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

