October 18, Tuesday

白い巨塔

白い巨塔今更なのですけど、白い巨塔を見ました。
友達に面白いからと言われて見たのですが、たしかに面白い。
24シーズン1の様に、見ていて止まらなくなりました。
昔のドラマをリメイクしたものはパッとしたものがないので、このドラマも見ていなかったのです。昔のも見た事はありませんが・・・
よいドラマは年代を問わないということなのでしょうか?

よい役者を集めたのも面白さの一つですね。
唐沢寿明の演技よかったです。自分の中では山口智子の旦那というイメージが強かったのですが、これは変わりました。
一番イメージが変わったのが石坂浩二。俳優だったのですね。なんでも鑑定団のウンチクと水戸黄門の失敗が頭にあったのですが、東教授はよかったです。
伊武雅刀と西田敏行は安心して見れました。さすがの一言。伊武雅刀は渋すぎる!
亀山役の西田尚美。彼女はいつも主役級ではないけど上手ですな。雰囲気があって綺麗だなと思う。

このドラマをまだ見ていない人は是非、見てみてください!このような作品をドラマというのだと改めて思いました。本格的なドラマですよ。
posted by peacelights at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画&ドラマ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。