November 12, Saturday

オンラインDVDレンタル

オンラインDVDレンタルってどうなのだろう?
映画やドラマを調べてDVD化されているので借りに行くと置いていない。
けっこう置いていないタイトルって多いよね。もっと増やしてください。

歴史物が好きなので中国中央電視台制作の三国志やNHK大河ドラマ独眼流政宗などを特に見たいのですよ。総集編ではなく全編を!置いてある店なんてないのかもね。そこでオンラインDVDレンタルに目を付けたのだけど・・・

調べてみると大手が4社。TUTAYADISCAS、DMM、livedoorぽすれん、GEOLAND。どこも一ヶ月借り放題で約二千円前後。が、クレジットカードなんて持っていない。コンビニ振込ができるのがlivedoorぽすれん。ここしかないのだな。でも振込コースだと最低でも三ヶ月で、料金も平均すると高め。何か引っかかる。クレジットカードなんて作ろうとも思わないしどうしたものか?

livedoorぽすれんはけっこう契約してる人も多いみたいだし大丈夫なのかな?
livedoorって個人情報とか利用しそうなイメージが・・・
最初にBlogをlivedoorで始めてのだけど毎日のように登録したメールアドレスにメールを送ってくるので驚いた。印象が悪いのです。

希望はTUTAYAとGEO。会員証も持っているのでどちらかにしたい。早くコンビニ振込にも対応してほしい。お願いだよ。
posted by peacelights at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。