November 16, Wednesday

日本vsアンゴラ

遂に発表!!「2006年ドイツワールドカップ」adidas(アディダス):日本代表ホーム用レプリカ...試合の感想の前にユニホーム。評判はよくないのかな?
けっこうカッコイイのでは、と思った。
一番好きなのは、フランスW杯の時に使用した袖に炎のマークがついてるやつ。デザインはシンプルすぎないのが好きなんだよね〜。アメリカW杯予選、ドーハでの派手なユニホームもいいよ。日本W杯でのユニホームは地味すぎてイマイチかな・・・

で、肝心の試合だけど、1対0で勝利。ヨーロッパ遠征に続いて松井だよね。
大久保より先にゴール決めるとは思わなかった。流れを変えるプレーができるのがいい。後半は攻め手のなかった日本が松井投入により生き返った。フランスリーグでも毎試合に出場してるようにポテンシャル、コンデション、共に素晴らしい。ベンチにもあまり入っていないFW二人とはえらい差だ。このままいけばW杯メンバーに選ばれるでしょ。選ばれなかったらおかしいよ。中村とのコンビも良さそうだし、攻撃的な選手のカードとして使えると思う。

今日の試合を観戦していて一番驚いた事。オーストラリアが古豪ウルグアイを破ったとの報告。ウルグアイを破っての出場なんてすごいね、オーストラリアは。
今度のW杯予選では戦う可能性もあるし、予選での日本の強敵になるのは間違いなし。ヒディングもPSVとの併用でよくやるよ、本当に。

今年はこれで代表の試合は終わり。来年はもうW杯ドイツ大会。
この前、日本でやったばっかりなのに、早いね。ジーコが監督になって進化したのかな?攻撃のグダグダ感はあまり変わってないよな〜。
まあ、久保が復活するだけで、かなりよくなるとは思うけど・・・
久保!カムバック!!!
posted by peacelights at 23:22 | Comment(0) | TrackBack(2) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

松井のゴールで日本代表が勝利 サッカーアンゴラ戦
う〜ん、点を取るって難しいねぇ・・・(笑) てか、最後まであきらめずに集中力切らさずに、よく1点をもぎ取った。おそらくメディアは決定力武不足って騒ぐだろうから、褒めておこうかな。 誰もコンディショ..
2005-11-17 01:37【[K]こあら日記】
日本アンゴラ相手に辛勝
の日本ーアンゴラ戦が行われ日本が1−0で勝利したが ケガ人が多いのは分かるけど前半あんだけ攻めて0点で 後半の最後に1点だけしか取れないなんて酷すぎるよ でもヤッパ松井はヨーロッパ遠征も見た..
2005-11-17 11:19【芸能&スポーツ瓦版】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。