November 24, Thursday

コンサドーレ札幌OFFISIALBLOG

陰ながら応援してきたコンサドーレ札幌は今年もJ1に昇格できなかった。
上里の怪我とデルリスがイマイチだったのが最後には響いた印象。
でも去年の惨劇に比べたら今年は昇格争いに加わってくれてとても面白かった。
この前の仙台戦なんてハラハラドキドキのジェットコースターゲームで楽しかった。
結果は引き分けで昇格するのに厳しくなったのだけど、こうゆうゲームをたくさんしてくれれば来年はJ1に昇格できると思うよ。

そんなコンサドーレ札幌がオフィシャルブログを始めた。
サポーターから選手、スタッフまでもが書いているこのブログサイト、すごく楽しい。
どのブログも一喜一憂に溢れていて、こちらまで気持ちが伝わってくるよ。

特に私がいつも見てるブログ
コンサドーレが何倍も楽しめる社長日記
社長自ら書く、この意気込みがGOOD!しかも更新のペースがほぼ毎日。
社長の仕事内容や考えが書いてあって、とても興味深い。
これからもこのペースで更新し続けたらいいな〜。元記者なので大丈夫かな?

しまふく寮通信
選手の寮で食事を作る調理師さんのblog。こちらも毎日のように更新。
サッカーのルールが詳しくなくても、何か伝わってくる^^
選手がよく登場します。選手のblogよりこちらの方が活気があるような・・・

コンサドーレ札幌以外の事を書いてもいいみたいだけど、やはりコンサ関係の記事がメイン。サッカー以外の記事が多い私はここで頑張ります。
カスタマイズができないのもネックかな?色々と弄って勉強したいので・・・
posted by peacelights at 19:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。