November 25, Friday

フリースって暖かいね

秋分の日も過ぎました。もう冬です。
雪も降る我が北の町では、もうストーブを当然のように焚いてる。
早い年は11月の段階で根雪になることもある。
これからが冬本番ですね。

最近は天気予報で最低気温がマイナスにもなっている。
しかし、外から帰って来ると体が暖まっているので寒さを感じない。
その後ですよ、5分位すると冷たい空気が体を覆い、体の中までも冷たくなる。
部屋着にジャージを着ているのだけど、通気性がよいので冷気が体に伝わる。
何か買おうと思っていたら、ユニクロの広告チラシが入ってきたので見てみた。
で、フリースである。

昔にフリースが流行した時に買ったのだけど、そんなに暖かくなかったような・・・
でも1290円のセール期間が今日までなので(ケチだなぁ^^;)、物は試しと帰りに店に行った。チラシにも載っていたけど、カラーバリエーションが増えたのですね。
迷彩柄もあるしチェックもある。どの柄を買えばよいのか迷ってしまう。
フリース以外にも欲しくなった物があったりと店をグルグルぐるぐる・・・

ユニクロ以外にも本屋に寄ったり、DVDレンタルに寄ったりとようやく帰ってきました。
早速、着替えてみたけど、暖かい!
ジャージとは大違いだ!もっと早く買っておけばよかった。
部屋着にユニクロはモッテコイだね。値段がリーズナブルだもん。
またセールしたら、もう一着買おうっと。
posted by peacelights at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

